今日より明日、もっとキレイに
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寝るだけで痩せる?!
ラクして簡単に痩せられたらいうことないですよね…

1回5分、寝るだけで痩せちゃうというすごいものが
それは「骨盤枕
一時流行ったのでご存知の方もいらっしゃると思います。

骨盤が開いていると太りやすくなるって聞いたことありませんか?
簡単にいうと…
悪い習慣や長年のクセで骨盤&骨格がゆがむ→内臓の位置が下がる
→代謝が落ちる→太る、ということらしいです。
骨盤が閉まってくると内臓が正しい位置にもどるので内臓の働きがよくなり
代謝が上がる、そして痩せる!ってことなんですね。

骨盤枕を腰において寝るだけです。
背筋が伸びて気持ちいい…
でも人によっては合わないことがありますので無理のないように。


枕が痛かったり空気が抜けるようになったら
バスタオルで代用してもいいですね
サボっているとまた骨盤が開いてくるので
続けることが大切です。
美しいくびれを手に入れましょう!
バランスの良い食事で健康維持を
ダイエットといって思いつくのは
運動・食事制限など。
運動が苦手な方は食事でなんとかしたいところです
でも無理な食事制限は体によくないですよね。

ちょっと気になって見てみました。

おいしそうな社員食堂の定食レシピが31日分のっています。
お肉や魚、野菜がたっぷりです。まさにまんぷく定食といった感じ。
簡単にカロリーを減らせるコツや満腹感を得られるコツなども書かれています。

ダイエットしている方もしていない方も毎日の献立の参考になると思いますよ。
しっかり食べてダイエットできたら最高ですね~





定期的にが効果的♪
この頃気になるのは毛穴の黒ずみ…
たまにはパックをしないといけませんね。
最近パックしていませんでした

使ったのはこちら↓

久しぶりにするとやっぱり違いますね。
パックを落としたあとはお肌がつるつるしっとり。
少し肌色も明るくなったような気がします

このパックは洗い流すタイプで、
弱酸性なので敏感肌の方にもおすすめですよ。
肌にぴったりと密着して肌の汚れをとってくれます。
美容成分も色々と配合されているので美肌になれそうですね。

やっぱりパックは定期的にするのがいいんでしょうね。
美肌を手に入れよう~!
下半身を引き締めたい!
暑くなってきましたね~
夏が来た~!って感じです。
薄着の季節なので、体型が気になります…
私は特に下半身。お腹や太ももを引き締めたい。

そこで「レッグマジック」を始めることに。
かなり前に購入したのですがあまり使っていませんでした
1セット60秒!ということで最低でも1日1回は乗るように
がんばりたいと思います。
目指せ美脚~!!
レッグマジック


「レッグマジック」は外もも、内もも、ヒップ、腹筋を引き締めてくれます。
下半身が気になっている方はチェックしてみてくださいね。


さらに進化した「レッグマジックサークル」
360度くるくるまわる回転運動がプラスされています。
楽しく美しいくびれを手に入れることができそうですね。







一週間続けてみたところ…
先週からローションパックを一週間続けてみました。
その結果…
肌に著しい変化は見られませんでしたが
化粧のりは良くなったかな?という感じです

しっかり化粧水で肌を潤わせるとその後の化粧品の
浸透もよくなるのでは…という気がします。

朝ローションパックをすると、肌がひんやりして
気持ちいいです。その後の化粧のりもいいですし、
化粧崩れもあまりしませんでした。
まぁあくまで個人的な感想、意見ですが

これからもなるべく続けていこうと思います

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。