今日より明日、もっとキレイに
家族みんなで紫外線対策
だんだんと暑くなって、日焼けが気になる季節になってきましたね。
みなさん対策、していますか?
日焼け止め、帽子、日傘、手袋、サングラス、色々とありますね。

私はひきこもり主婦ですが(笑)出かけない日も日焼け止めは忘れず
塗っています。家の中にも紫外線は入ってきますから~

私はこのシリーズが好きでよく使っています


日焼け止めもクリームタイプやジェルタイプ、スプレーなど、様々なものが
でていますね。
出かける時間や行く場所などで使い分けるのがいいですよ。


子供は少し焼けているぐらいが健康そうでいいかも?
とも思いますが紫外線に当たりすぎるのはよくありません。
長時間屋外に出かけるときは日焼け止めをしておいたようがいいですね。

我が家はこちらを使っています。

ジェルタイプもあります。
ママはぐ 日やけ止めジェル SPF25 PA+++ 100g


自分のお肌も、お子さんのお肌もしっかり守ってあげましょう


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
